稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
2008年1-2月度おこづかい稼ぎ結果報告
今回は、1月・2月のお小遣い稼ぎについて紹介します2008度は2007度に続きさらに多くのおこづかいを得られるよう頑張っています

2007年度成果
1位:ECナビ → \3,400
2位:ゲットマネー → \2,000
2位:マクロミル → \2,000
4位:ヤフーリサーチ → \1,620
5位:エムパック → \1,500
6位:ちょびりっち → \500
合計 \11,020でした

以下で紹介しますサイトの登録は、すべて無料です。メールアドレスさえあれば、どなたでも参加できますあとは、ポイント換金や謝礼受け取りのために、イーバンクの口座を開設すると良いと思います。手数料が無料のところが多いので

2008年1月と2月の成果を、獲得金額が多い順に紹介させていただきます。

1位:ゲットマネー → \1,016

ポイントサイトでは、主力のサイトです。無料会員登録や資料請求、無料見積もりなどで ポイントをもらっています。このブログから登録していただいた皆様の中で、なかなかポイントが貯まらずに苦労されて方が見られます。とにかく、無料会員登録を手当たり次第登録してしまうのが、良いと思います。

○ポイントについて
 10P=1円で、5,000P(=500円)から換金できるようになりました。
 毎年3月には、10,000P以上持ち越せないようになっているので注意です。
 振込み手数料は、無料です。
 ポイント有効期限は、無し。


2位:マクロミル → \1,000
マクロミルへ登録
ほとんど毎日のように、調査依頼のメールが届きますので、最もおすすめできるアンケート調査サイトです。1月・2月ともに本調査に参加できた結果、早い換金になりました。ポイントサイトで行き詰まった方は、アンケートサイトで稼ぐのが良いかもしれません。

○ポイントについて
 1P=1円で、500P(=500円)から現金や各種商品券などに交換できます。
 振込み手数料は、無料です。
 ポイント有効期限は、1年。


3位:ヤフーリサーチ → \550

ポイント制ではなく抽選で現金がもらえるようになっています。そのため、抽選が当たらないと謝礼がもらえませんので、確実の収入にはなりません。しかし、調査依頼のメールは結構多いほうなので、登録してもいいと思います。


4位:エムパック → \500
mpack-banner-88x31.gif
調査依頼のメールはマクロミルに比べると少ないですが、エムパックも事前調査と本調査があり、本調査に参加できると、換金が早いです。

○ポイントについて
 2P=1円で、1,000P(=500円)から現金に交換できます。
 振込み手数料は、無料です。
 ポイント有効期限は、2年。


4位:エ-・アイ・ピ- → \500

エ-・アイ・ピ-もアンケート調査サイトです。マクロミルやエムパックに比べるとやや調査頻度は減りますが、こちらもコツコツとアンケートに答えていけば、換金できると思います。

合計 \3,566です。

2ヶ月で\3,566は、なかなかいいペースじゃないでしょうかやはり、アンケート調査サイトが調査さえこれば順調に換金に結びつきます
しかし、ポイントサイトは、どんどん無料会員登録すれば、換金したときの金額は大きいです。ポイントサイトは、やはり2・3サイまでをメインとしないと、ポイントがばらついてしまい換金が遅れます。

いつも応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ