稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
雨の中頑張って
09年07月19日に三重県北勢方面へ行ってきました。

この日は夕方の釣行です。16時に目的地に到着します。すると雨がパラパラと…
準備をしていると本格的に降りだしも。せっかく来たので小降りになったところで合羽をきて頑張ってみます。

開始そうそうあがってきたのはいつもどおりのサイズ21cmです。写真はこちら
すぐに魚があがったので、次も続くと思うと

ほんとにきた~!!

しかもデカイ!ラインが出てく~!慎重によせて魚体確認。40UP確定。

そしたら猛烈に突っ込まれます。その時、あぁ~

ラインブレイク!いつもながらドラグ調整はバッチリなんだけど、雨だからラインチェックを怠った結果がこれ。
かなりへこんでその後は、子バス3匹ブルーギル2匹で終了。雨の中頑張った割にはさびしい結果ですね。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ