稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
まさかね~!
09年10月17日に岐阜県中濃方面へ行ってきました。

前日H氏との釣行でなぜ釣らせれなかったのだろうか?と考え午前中だけ釣行する事に。
時間もあまり無いので前日の池に直行する予定が、なぜか別の池が気になりそちらに。
先行者が居たのでこれまた声をかけると、ちょっと様子がおかしい?
早々と帰り支度をしている。とにかく帰りたい様子。すると先行者から思わぬ言葉が!
そしてその後、事件に巻き込まれることに…



詳しくは書きません!(どうしても気になる知り合いの方は、直接ご連絡ください。)



1時間後。
釣りも出来ずそのまま帰ろうとするけど、この空気のままじゃダメだと思い別の池へ。
時間も10時半なので1時間だけ。とにかく実績ポイントのみをサクッと。
ブッシュの中から
s-091017-10:45-26cm
26cm
その後、連続で20UP
写真撮るときにまたもにげられました。
前日の40UPを求め移動。残り30分。
なんとこの日は、フローターが浮いてます。珍しい。
水の流れがあたるかけ上がりの上をひいてくると、水中のストラクチャー引っ掛かる。これを利用してわざと引っ掛け、外した瞬間リアクションバイト!
40UPは現れず。
s-091017-11:30-25cm
25cm
その後すぐに同じ釣り方で釣れました。
しかしまさかの2日連続10cm以下の豆バス君をあげることに。
ここで入電。ストップフィッシング。
池によって餌や水質・地形など環境で魚の形って変わりますよね。
今回の2枚の写真を見比べて改めて思いました。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ