稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
徹夜明け
10年08月20日に三重県北勢方面へ行ってきました。

この日は平日。なぜ釣行できたかというと、
水曜:朝4時まで仕事→木曜:通常通り朝8時半に出勤。
よって金曜は、休みを頂けました。
そのため、平日釣行が実現したわけです。
午前中は、名駅へ買い物へ行き、午後からフィールドへ向かいました。
やっぱ平日は、先行者も居なくて貸切状態ですね。
しかしながら、の影響で、増水+濁り
最近、このパターンばかりですね。
今年の夏は、しっかりも降りさらに酷暑。
良い状況で、釣りがさせてもらえてません。
まだまだ日の高い、15時半に現地到着。
いつもどおり護岸からチェックすると、数投で反応が。
しかし針掛りがあまく、フックオフ。
それが、3回ほど続き、護岸をノーフィッシュで終了。
インレット、オバハンと探って行くも、こちらは反応が無い。ヤバイ…
反応のよかった、護岸をもう一度探るも、今度はノーバイト。ヤバイヤバイ…
アウトレットにて、ようやく20cmぐらいの本日初バスを手にしたけど、これじゃぁダメだねぇ~。
アウトレット付近に魚がたまっているようなので、粘るもサイズがあがらず。
TOPにも出て高活性なのに、ここで時間を使うのはもったいないので、別へ。
シャロー+ウィード地帯で、スローに巻いてくると、良い感じにルアーもっていってくれた。
s-100820-17:00-28cm
28cmでしたが、ちょっとはマシか?
この後、サイズダウンで
s-100820-17:30-24cm
24cm
平日の釣行でかなり期待して行ったのに、この結果じゃ~ カ ナ シィ ー
次の日は、休日出勤で深夜残業。日曜も休日出勤で深夜残業。死にました。
こんな激務が火曜まで続き、水曜日は代休。←という事は…


いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ