稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
引き過ぎ!
10年11月20日に愛知県知多方面へ行ってきました。

前回、調査してきましたが、数はそこそこだったので、今回もメバリングに出かけてきました。しかしながら、この日は、潮の時間がうまくハマラズ。
20時半ごろに到着したが、すでに引き潮。干潮に近づいていました。
風も少なく、気温も寒くなく、釣り人にとってはベストでしたが…
やはり、浮いてる魚も少なく、厳しい釣行が予想されました。
そんな中、同行者がメバリング初心者にして
s-101120-20:50-10cm(タケノコメバル)
10cmタケノコメバルを釣り上げます。
サイズは小さいながらも、スゴイ!周りが誰も釣れてない中での、ファーストフィッシュ。
これで自分にも火が付いた。
少ないアタリの中から、魚をかける。あがってきたのは、チーバス!
本命の姿がなかなか見れず。
アタリもほとんど無い状況でしたが、何とか
s-101120-21:20-12cm(メバル)
12cm
s-101120-21:40-13cm(メバル)
続いて13cm
5バイト3フィッシュ。自分の中では上出来なのかな…
とにかくアタリが無くツライ釣行になりました。
今回は、数が期待できなかったので、全てリリースしてきました。
大きくなってね!
これからは、どんどん寒くなっていきますが、頑張って釣果を伸ばしたいと思います。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ