稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
釣り場紹介数 10ヶ所 追加 (90ヶ所→100ヶ所)
まだまだ寒い日が続いていますが、そろそろ春を意識して魚たちも動き始めるでしょうか!?春のビックバスを求めて、そろそろ釣行していきたいですね。前回の釣行では、メバルが絶好調でした。また、メバリングへも出かけたいと思います。今回の更新でついに100ヶ所ものフィールドを紹介できました。まだまだ、足を運べてないフィールドも多いですが、地道にいろいろな場所へ釣行出来たらと思います。

今回は、ブラックバスの釣り場を10ヶ所を更新しました。
購読者の方々、参考にしていただければと思います。
更新フィールドは以下の通りです。

知多方面 N池 【詳細情報】

知多方面 S池 【詳細情報】

知多方面 T池 【詳細情報】

知多方面 O池 【詳細情報】

西濃方面 YM池-1 【詳細情報】

岐阜方面 GM池-D 【詳細情報】

北勢方面 F池 【詳細情報】

北勢方面 I池 【詳細情報】

中勢方面 H池 【詳細情報】

中勢方面 I池 【詳細情報】


すでに紹介しているフィールド(釣果実績有り)につきましては、『釣り場 ~稼いでは釣り~』を参考にしていただければと思います。

もちろんフィールドでの自分のゴミは、必ず持ち帰りましょう。
他人のゴミまで拾うなんて事は、なかなか出来ないと思いますが、できる限りの努力をしていきたいですね。最低限のマナーを守っていきましょう。
最近は釣り禁止のフィールドが増えてきています。貴重な釣り場を大切にしていきたいと思います。
紹介したフィールドが、釣り禁止、水抜き、外来種駆除、埋め立て等の場合があるかも知れませんがご了承ください。
また、現在釣り禁止になっているフィールドでは、釣りをしないように宜しくお願い致します。

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ