稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
愛知県知多方面 『サイズ・数共にそこそこ』
2012年04月09日に愛知県知多方面へ行ってきました。

あっという間に桜の季節になってしましました。暖かくなって、そろそろ、バス釣りのほうも本格始動と行きたいところですが、その前に!
メバリングを楽しんできました。
午後8:30に現地に着くと、満潮で潮が動いていない時間帯。
しかも、そこそこの風が吹いていてあまり状況がよくない。
そんな中開始するも、やはりなかなか魚の反応が無い。
渋いアタリがある中、釣り進めて何とか
s-20120409-21:00-15cm(メバル)
15cmメバルです。
サイズは、アベレージでなのでOK。
その後、30分ほどで3匹追加し、移動します。
次の場所でも、アベレージサイズより少し大きめの18cmを2匹キープして、さらに移動。
アタリがあるけど、なかなか釣り上げることが出来ず、思うように釣果が伸ばせず、早々に帰宅しました。
やはりメバル料理といえば、定番の煮付けですよね。
おいしくいただきました。
s-20120410-煮付け
爆釣とは行きませんでしたが、短時間でそこそこ満足出来たのでよかったです。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ