稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
岐阜県中濃方面 『増水・濁り』
2013年07月20日に岐阜県中濃方面へ行ってきました。

この日も、釣り場に到着すると、の影響で、濁りが…
最近は、ゲリラ的な雨が多いので、多くのフィールドでも、すぐに水質が悪くなってしまっているようです。

まずは、オバハンから狙っていくと、すぐに
s-20130720-14:30-22cms-20130720-14:40-23cm
20UPです。
魚の反応は、そんなに悪くないのかなって思ったけど、
s-20130720-14:45-20cm
サイズは相変わらず。

狙いを変えて、ウィードの中を探っていきます。
すると、
s-20130720-15:10-29cm
29cm
ウイードの中の方がちょっとはサイズがマシかな??
s-20130720-15:15-25cms-20130720-15:25-26cm
25cmぐらいのは釣れるけど、それ以上は…

この池は、岸から2mぐらいから、ウィードの成長が良くギッシリ。
とにかく、その中から魚を探して釣っていきます。
s-20130720-15:50-24cms-20130720-16:05-22cm
サイズは、20UPメインですが、数は獲れました。

日が傾き始めてからは、なぜかサイズダウン。
s-20130720-17:00-18cms-20130720-17:50-17cm
濁りがキツかったけど、なんとか数釣りが楽しめました。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ