fc2ブログ
稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 750ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
釣り場紹介 追加 【知多×2 西三河北東部×1 西濃×1 南勢(伊勢志摩)×1 】 『全475ヶ所』
今回は、ブラックバスの釣り場(フィールド)を主に5ヶ所を更新しました。
購読者の方々、参考にしていただければと思います。
更新フィールドは以下の通りです。

知多方面 M池 【詳細情報】

知多方面 S池 【詳細情報】

西三河北東部方面 K湖 【詳細情報】

西濃方面 KM水路-JT 【詳細情報】

南勢(伊勢志摩)方面 K池 【詳細情報】

すでに紹介しているフィールドの中で釣果実績が有る場所につきましては、『釣り場 ~稼いでは釣り~』を参考にしていただければと思います。
もちろんフィールドでの自分のゴミは、必ず持ち帰りましょう。
他人のゴミまで拾うなんて事は、なかなか出来ないと思いますが、できる限りの努力をしていきたいですね。最低限のマナーを守っていきましょう。
最近は釣り禁止のフィールドが増えてきています。貴重な釣り場を大切にしていきたいと思います。
紹介したフィールドが、釣り禁止、水抜き、外来種駆除、埋め立て等の場合があるかも知れませんがご了承ください。
また、現在釣り禁止になっているフィールドでは、釣りをしないように宜しくお願い致します。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ

テーマ:釣り場情報 - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.