稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
ナマズ釣行 愛知県尾張西部方面 『状況変化』
2015年07月15日に愛知県尾張西部方面ナマズを釣りに出掛けてきました。

前回、訪れた水路に30分短時間勝負で様子を見に行ってきました。
すると、雨も降ってないのになぜか増水していました。水深が深くなり、厳しいかなと思いながら、スタートです。

インレットでは、なんとなく魚っ気がありましたが、予感的中でノーバイト。

それでは、接続水路へ

s-2015年07月15日 21時05分 ナマズ 38cm
サイズは、少し小さいですが、一撃でした。
その後も、小さそうな魚のバイトが続くも、ノセれず、30分延長戦

中規模河川へ。
こちらも増水しており、シャローの岸際の杭が水没。でもその先にキャストすると


バシャン!


激しく出た!


けどノラず。
その後は、完全に沈黙が続き、先ほどの1バイトのみで終了。

やはり、増水していたのが原因でしょうね。今回はポイントの選択ミスです。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ