稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
久々のホーム☆
09年06月13日に三重県北勢方面へ行ってきました
仕事が休めたのでたまには釣りも行かずにゆっくりしようと思い、午前中はいつもながら遅めの起床朝ご飯食べて、着替えて買い物行ったらお昼も近い
いつもこんな感じでスロースタートです
お昼を食べて午後からは、PCの中をいろいろ整理。小腹が空いたので、名古屋駅に白いたいやきを買いに出かけます。1日限定数量の抹茶味が最後の1つ思わず買っちゃいました。
結局、小豆、カスタード、チョコ、抹茶の4種も買ってしまいましたかなりもっちり、おいしいですね。僕は、カスタードが1番好きです。もしはじめて行かれる方は、少々分かりづらい場所にあるのでご注意を
なんとなく、ツイてるなぁ~釣りに出かけたら釣れる
久々のメインフィールドの北勢方面に顔を出すことに釣りに行っちゃいました
現地に17時半に到着。雨の影響もあって、ほどほどに増水。
インレット側のシャローはいつも人気が無く実績も少ないのですが、僕はいつもここなんですよね
なかなかアタリがなく駄目かなって思ってたんですが、ラインが走った
s-090613-1.jpg
34cmです。やっぱり釣れて良かった~
その後は20アップを2匹追加!
1時間ほどで次の池へ
次のフィールドは水抜きを何度もしており、そのたびにバスはいなくなったとうわさされるのですが、
毎回、魚があがってるのですよね
だから調査してみようと、現地に18時半に着くと釣り人が3名
知り合いのR氏も最近バスをあげてますし、確実にバスはいますね。
釣り人に挨拶を交わし状況を聞くと、「今さっきラインブレイクしたんですよ」
「バスなのか?鯉なのか?でも、バスっぽかったんだけどなぁ」なんて。
また話し込んでしまってしっかり調査できずに終了
次回、再調査ですね。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
短時間でナイスフィッシュですね!!

僕なんて、今月20前半しか釣れてませんから^^;

最近、鈴鹿に白いタイヤキ屋さんが2件も出来ました^^
2009/06/20 (土) 21:01:16 | URL | バスハンター #-[ 編集]
あの池で確実に魚を揚げるキンキンあんさんはさすがですね(^0^)/

自分は今週厳しいといわれるK用水を攻略しようと思います!!結果は日記にて随時報告します。
2009/06/21 (日) 11:21:42 | URL | らっしゃ~ #-[ 編集]
>バスハンターさん

いつも大体粘っても、釣れない事が多いんですよね。
アタリが無く1時間過ぎたら、多分その池からは移動してしまってます。
今回は、他のフィールドも見てみたかったから移動しましたけど。

バスハンターさんの日記いつも読ましてもらってますよ。コメントできなくてすみません。
とにかく魚あげまくりですよね。サイズはなぜあがらないのか不思議に思います。

鈴鹿に白いタイヤキ屋さんが2件もあるんですね。白いたいやきおいしいですよね。
2009/06/21 (日) 20:02:00 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
>らっしゃ~さん

やはり通いなれてますから、何とか魚を獲る事できました。
いつもやってるポイントを短時間でせめて、ダメな時はあきらめますけど。

また、らっしゃ~さんの釣果楽しみにしていますよ。
2009/06/21 (日) 20:05:06 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
ゆっくり過ごすはずだったのに、釣りに行ってしまいましたかi-278

いいバスが釣れて良かったですねi-228

いい休みになりましたねi-179
2009/06/22 (月) 19:12:19 | URL | かぁ #-[ 編集]
>かぁさん

ついつい釣りに行ってしまいましたv-356
でも、魚が獲れたので良かったですよ。ボーズだったらかなりへこみましたが。
2009/06/23 (火) 08:41:50 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ