稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
40・50は居るけれど
09年07月12日に三重県北勢方面及び愛知県西尾張方面へ行ってきました。
この日は、前から約束していたK氏との釣行です。
朝7時に目的地に到着します。先乗りしているK氏と連絡がとれないため、一人で調査していると40UP・50UPが結構居ます。シャローなのでサイトで見つけることができ、魚の進行方向にワームを送り込んでやりますが、無反応。完全スルーです。
その後も、魚を見つけるも口を使ってくれず、やはりかなりタフってるなって感じでした。
K氏と合流し、インレットや橋の下なのに魚を見つけるも、なかなか口を使ってくれません。
いつもK氏は、このフィールドで40UPを上げてるんですがね。
この日は、なかなか厳しいようで。
申し訳ないがここでK氏と別れ、自分はいつも通ってるホームグラウンド方面に車を走らせます。
途中、普段あまり立ち寄らないフィールドもチェックしますが、魚に触れることなくホームへ。
状況はかなり濁りが入り、あまりよくない感じ。
先行者に話を聞いてもダメなようなので、お昼を買いにコンビニへ。
昼からは、場所を移し、
なんとか20cmです。写真はこちら
すぐに次の場所でも
20cmです。写真はこちら
久々の朝からの釣行+前日も徹夜釣行。
かなりハードスケジュールで挑んだのですが、やはり前日も50UPは奇跡
帰り道に、地元に近い池で
25cmです。写真はこちら
この池では、地元の少年が70UP雷魚をあげてました!
かなりビビッてしまいました
何とか、もう1匹追加して終了。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ