稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
お土産いただきました
前回、一緒に釣行していただいたP氏からお土産を頂きました。
同行したときに次回は海上釣堀に行くと言われてまして、いっぱい釣れたらお土産をもってくわぁ~なんて言ってくれてたんですよ。そしたらホントにいただいちゃいました。
見事な真鯛!!
s-090712-2.jpg
こちらはイサキです。


真鯛はもらってすぐに三枚に下ろしお刺身にしましたよ。
s-090712-3.jpg
鮮度抜群かなり最高でした☆
白飯が進む進む。

イサキは塩焼きです。
s-090713-1.jpg
鯛の残り半身は煮付けです。
s-090714-2.jpg
3日に分けて食しましたが、最高の晩御飯になりましたよ。P氏ありがとうございました。

普段メインで狙ってるブラックバスは、食べる事ではなく釣りのゲーム性と魚とのファイトを楽しむフィッシングです。
今年は、ほとんど行けてないシーバスも狙ってみたいと思います。
あと、ワームやルアーでを狙うアジングもそろそろいい感じでしょうか?
秋には去年から始めたエギングアオリイカを狙うのも楽しみです。
寒くなるとワームでメバルを狙うメバリングを始めますが、こちらは小さい魚ながら引きも楽しめ、食せるのも魅力ですね。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
魚おろさずに持って行ってすいませんでした~
さばけないもんでっ(汗)

美味しく食べてもらってよかったです。

2009/07/26 (日) 21:43:44 | URL | ぴーちき #-[ 編集]
>ぴーちきさん

さばいてもらったら逆に申し訳ないです。自分、魚下すの得意ですから。
ホント、ありがとうございました。
2009/07/27 (月) 12:12:23 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ