稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
まだ暗いけど何時?
09年07月25日に三重県北勢方面及び愛知県西尾張方面へ行ってきました。

この日は気合を入れて、早朝3時半に目覚ましをセット。
ばっちり起床して、まずは愛知県西尾張方面の野池に車を走らせます。
全く明るくなる気配なし。最近の日の出は何時なんでしょう?
明るくなるまで待つのも時間がもったいないので三重県北勢方面まで一気に車を走らせます。すると、ちょっとづつ明るくなってきていい感じ。

05:00
先行者はありません。
早速、始めますが、なかなか魚の反応がない。
アウトレット周辺のウィードで、ようやくアタリがあったもののノラナイ
その後はインレットでもあたりが。
ちゃんと、変化に魚がついているんですが。
せっかく遠くまで来たのに2バイトのみ
1時間程で移動します。

06:00
当初予定していた野池に到着。
先行者4名。
なかなかハイプレッシャーです。
まずはオーバーハングを狙って行きますが、反応なし。
リリーパット周辺で、キタ~!
強引に引いてくるもやはりリリーパットの中へ。
なかなか出てきませんね。
池の中へ少々足を入れ、何とかランディング。
35cmです。【写真はこちら】
写真を見て分かるとおり、ガリガリくんですね。
この1匹で次の池も行きたいので移動します。

07:30
現地到着。
へら師が多数。バス先行者1名。
へら師の邪魔にならないように離れてスタートします。
すぐに30cm位のがスクールしてます。ワームを近くに静かにアプローチ
喰った~!アワセた~!ノった~!アセった~!バレた~!
この前トップにも反応があったので様子を見るも、ダメでした。
水没した木に引っ掛けて外した瞬間バイト!
22cmです。【写真はこちら】
池の反対へ移動します。するとアオコが大量発生。
魚居ないかなと思ったけど、居ましたね。
24cmです。【写真はこちら】

08:30
サイズもあがらず釣行終了。


いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
最近は、雨が降っているので釣りに行く時は、けがなどに注意して、ビッグバスを釣りあげてください。
2009/08/02 (日) 20:45:49 | URL | こう #-[ 編集]
>こうさん

なかなか梅雨明けしないので、釣行時間が短くなってますが、小雨を探して釣行します。
お互い、怪我には気をつけていい魚獲りましょうね。
2009/08/02 (日) 21:36:15 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
今度予定が空いている日があったら釣りに行きませんか。
2009/08/03 (月) 19:27:41 | URL | こう #-[ 編集]
ちょくちょく、例の池も様子見に行ってますので、また声かけてくださいね。
そのときは、ぜひよろしくお願いします。
2009/08/04 (火) 12:11:17 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ