稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
2016年度ネットワークメンバー入会特典ルアー・グローバル・ネットワーク・マガジン Vol.193 『ルアー&DVD』
今回は、15年以上前から入会している、ラッキークラフトのネットワークメンバーについて、紹介したいと思います。
こちらの年会費も「稼いでは釣り!」というタイトル通り、ネットでのお小遣い稼ぎによって支払ってます。

2016年度ネットワークメンバー入会特典ルアーは【宮廣ミノーの完全レプリカ】NW‐16
 BASS : SHOTA LEMON
 SALT : METALLIC IWASHI
 AREA : ディープクラピーT-REX グラニット兄さんウルトラピンク
    ※ ジャンルは、バス・ソルト・エリアの3種類から選べます。

s-ラッキークラフトメンバーズ-ルアーNW16

 年会費は3,000円(家族/団体・子会員は2,500円)となります。

ネットワークメンバーの限定ルアーなので、店舗では手に入らず、しかも、良く釣れるから貴重です。
自分の中では、スモールサイズのプラグが大いに活躍しています。

以前、過去の釣行で、タックルボックスごと置き忘れてきてしまい、すべて失ってしまうという大失態をしでかしました。
これから、このルアーに活躍してもらいたいと思います。

いつも観るのが遅くなってはいますが

s-ラッキークラフトメンバーズ-DVD第193号2016年2月

もちろんDVDも観て勉強・研究も欠かしません。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ