稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
バラしてばっかじゃん!
09年08月01日に愛知県西尾張方面へ行ってきました。

この日は午前中買い物に行き、その足でちょっとだけ近くのフィールドへ行ってきました。
小雨が降ったり止んだりの微妙な天気。
川は、前日までの雨でかなりの増水。かなり久しぶりの場所なので、ポイントも探りながらの釣行です。
現地に13時に到着すると、釣り人ゼロ
まずは川の曲がり角のゴミだまりにノーシンカーをシェイクしてうまく落とし込んでやると、アタリが!
だけどたぶんギルでしょう
次は、増水で水没してしまった水路のインレット
1投目でナイスなアタリ。あわせるとドラグがでる
デカイ!水面に顔を見せた瞬間。バレタ~!やってしまいました。何となくナマズような。でも、サイズは45UPはあったでしょう。
その後は、ここでは反応なし。
次は、橋周りを狙ってみます。特に反応も無いので橋脚わきのアシ際で頻繁にアタリが
ようやくあがってきたのが
s-090801-14:10
21cmの子バスちゃんです。
でも、お腹パンパン!
ここで同じようなサイズを3匹追加して先程バラした水路へ
するとまたもすぐにアタリが!!
今度は確実に、今度は魚体もしっかり確認!
40UP確定ですね。ガードレールをまたごうとした瞬間フックオフ
なにやってんだよ~!
へこみまくりで排水機場へ行くと、釣り人がいたので挨拶を交わしいつもの長話を。
15時をまわったので、とりあえずこの日は帰りました。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ