稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
おこづかい稼ぎで購入 ぱぁーと11 『タックル収納』
今までにおこづかい稼ぎで貯めたおこづかいで購入したものを紹介したいと思います。「稼いでは釣り!」というタイトル通り、釣具店やオークションで良い釣具を見つけたり、便利グッズを購入しているのです。

今回は、メバリング釣行時の、タックルが増えてきたのでこちらを紹介します。

DRESSオリジナル バッカンミニです。

s-オークション購入013-バッカン(ドレス)-01

オークションで購入しました。

今までは、エギングバックと兼用で使用していたのですが、メバリンググッズの量が増えすぎてはいらなくなりました。
でも、そんな増えた物もDRESSオリジナル バッカンミニですと、ちょうど納まりました。

s-オークション購入013-バッカン(ドレス)-02

スッキリしました。
そんなバッカンに収納した中身というのは

s-オークション購入013-バッカン(ドレス)-03

ジグヘッド飛ばし浮き小型ルアー小さいエギ、他にライト替えのリール等まで入れてあります。

バッカンの中に、さらに小さいバッカンが入っているのですがこちらは

s-オークション購入013-バッカン(ドレス)-04

すべてワームとなります。
いつの間にか、少しずつ増えていき、凄い量になりました。
実は購入してもすべてを使う機会ってなかなか無いのですけど

DRESSオリジナル バッカンミニは、収納力は抜群です。
しかもロッドホルダーが2個標準装備でかなり便利です。

値段もメーカー希望小売価格で6000円ほどと、他のハードタックルケースやバッカンなどよりも安いような気がします。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ