稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
長距離移動(前半)
09年08月08日に愛知県東尾張方面へ行ってきました。

この日は前から約束していたT氏に愛知県東尾張方面を案内していただきました。
当日、早朝6時に待ち合わせをし、ご挨拶。
車を30分ほど走らせ、コンビニで朝食を。
相談した結果、まずはT氏本命の池へ向かいます。
現地に到着すると、池が段々になっています。まずは、上の池を調査します。
へら師がすでに居り、キャストできない状況。そんな中に50UP発見。
優雅にスクールしているではありませんか!
橋の上から、魚の近くにワームをフォールさせてやるも少し見るだけ。あきらめて、移動。
横の池には、25cmくらいのがたくさん浮いてます。こやつらもあまり反応が良くありません。

下の池に行きます。インレット周辺でようやく23cmほどのバスを手にします。
その後、上の池のインレット付近に戻り、ハング下から引いてくると
25cmです。
s-090808-08:40
その後は、20cmぐらいのをポツポツと。T氏も同じような釣果で終わります。

次は、サイズはあがらないが魚影の濃い池へ移動します。
北側のインレット付近には、子バスたちで賑わっています。
その中に30cmぐらいのもチラホラ混じっているので、そいつらを狙ってみます。
結局あがってきたのは、22cmです。
s-090808-09:50
中には、こんな極小サイズも遊んでくれます。
たまたま口にかかったのが、
10cm無いこの子
s-090808-10:30
ここでは、デカイやつもかなり発見できたんですが口を使わせる事が出来ませんでした。
確認できただけで、50UPを2匹、40UPを3匹です。どうやって釣ったらいいだろ~?
お昼も近くなったのでここでいったん終了です。T氏にお礼を言い別れました。
後半戦は、知多方面まで行ってきたんです。
週末までには更新予定ですので、よろしければまた遊びに来てくださいね。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
やっぱ、デカい魚は賢いのか、やる気がないのか、スレているのか、なかなか獲れませんけど、頑張って40アップ、50アップを獲って下さいね!
2009/08/12 (水) 23:25:55 | URL | かぁ #-[ 編集]
>かぁさん
いつもコメントありがとうございます。
デカい魚はやっぱ賢いですね。経験値が違います。デカイの獲れるようにがんばります。
2009/08/13 (木) 22:08:52 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ