稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
長距離移動(後半)
09年08月08日に愛知県知多方面へ行ってきました。
午前中は、愛知県東尾張方面を回ってきて、いったん帰宅し、15時にまた自宅を再出発しました。
現地に17時前にに到着。
早速、始めます。ウィードが水面近くまでしっかりあります。
そんな中、ウィードの切れ目に落とすとラインがはしります。
まず最初にあがってきたのは、
20cmの子バスです。
s-090808-17:50
その後もこのサイズの連発で、そろそろ暗くなり始めたので、帰りがてらキャストしていると。
強烈なアタリが!しっかりあわせが出来なかったので、不安いっぱいで寄せてくるも、やはりバレた
最近、バラシが多いです。30UPはあったのに。
結局20cmUP10匹ほど、数釣りしただけで終わりました。
久々に知多まで行ったのに、残念な結果になりました。
あと当日、A氏もいらっしゃるという事で、この池にしたのですが、声をかけるタイミングが無くスミマセンでした。また、知多でお会いしましたらよろしくお願いします。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事へのコメント
誕生日おめ!

身辺がせわしなくなる
年になりそうですね。

んで、今度の釣り楽しみにしてます。。。
晴れることを祈ります。
2009/08/15 (土) 21:11:03 | URL | akind #-[ 編集]
>akindさん
ありがとうございます。
また、歳くっちゃいましたよ。
今度の釣り、楽しみにしてます。詳細は、また今週中に決めましょう。
2009/08/16 (日) 20:35:48 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]