稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
ナマズ釣行 愛知県尾張西部方面 『ダメダメ』
2016年07月05日に愛知県尾張西部方面ナマズを釣りに出掛けてきました。

前回の釣行では、反応が多く、とても楽しめたのですが、最近はなかなか反応が悪く、場所もかなり色々回り釣れる場所を探しています。

この日も、最初の場所では、ノーバイト。

次の場所でもノーバイト。
こちらでは、キャスト時に草にひっかけ激しくバックラッシュしてしまい大惨事

更に次の場所では、3バイトあるもノーキャッチ。
しかも、1回は魚をカケるも、杭のほうに走られ、杭にルアーを引掛けられるという惨事
何回も色々な方向に引っ張り何とか回収。

その後は、減水している水路で、

s-2016年07月05日 22時25分 ナマズ 51cm
51cmナマズ

ようやくキャッチでき一安心。

このままいい流れを呼び戻すかと思いきや、水面まで出ていたゴミにルアーをひっかけ・・・
これがまた取れないので一苦労。
結局、ヒザまで入水して回収するという強行に出て解決。

その後、釣れたのにフィッシュグリップでつかもうとするときに逃げられ、さらに同じようにもう1匹も・・・

場所を移動して、
何とか終わりだけはと

s-2016年07月05日 23時30分 ナマズ 46cm
46cmナマズ

更に

s-2016年07月05日 23時40分 ナマズ 54cm
54cmナマズ

結局、釣れるには釣れたのだけれども、トラブル続きでしたし、実は雨にも降られて濡れながらの釣行だったのでした・・・


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ