稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
ナマズ釣行 愛知県尾張西部方面 『激減』
2016年07月10日に愛知県尾張西部方面ナマズを釣りに出掛けてきました。

7月に入ってからは、徐々に魚の反応が悪くなってきました。
6月に釣れていた場所に魚が居なかったり、増減水したりでなかなか良い釣果につながりません。

そんな中、最近は、調子悪かった場所で、

s-2016年07月10日 20時55分 ナマズ 50cm
50cmナマズ

続けて

s-2016年07月10日 21時00分 ナマズ 48cm
48cmナマズ

連続で釣れました。

2匹とも田んぼからの水が流れ込んでいる場所のくぼみに潜んでいました。
全然最近は釣れてなかったのに、わからないものです。

しかしその後は、反応なく本流へ移動。

やはり本流では、水深があるので難しいと思いましたが

s-2016年07月10日 21時30分 ナマズ 45cm
45cmナマズ

この日は、なぜかこの場所が思った以上に調子が良かったようです。

その後、最近よく釣れていた場所へ移動します。

こちらでは、

ノーフィッシュ

3バイトほどはあったのですが、残念ながらキャッチできませんでした。

別の場所もチェックしに行きます。

インレット

s-2016年07月10日 23時05分 ナマズ 54cm
54cmナマズ

をキャッチできましたが、他にバイトすらなく、これ1匹のみ。

結果、魚はキャッチできていますが、バイトの数は極端に減っています。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ