稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
ナマズ釣行 愛知県尾張西部方面 『帰り道』
2016年07月18日に愛知県尾張西部方面ナマズを釣りに出掛けてきました。

岐阜県西濃方面へブラックバスを釣りに出掛けた帰りに、普段は遠くてあまり行かない場所でナマズを狙ってきました。

水路からの流れ込みは、絶対に魚がついているだろうと、引いてくると

水面からルアー消えました。

s-2016年07月18日 01時25分 ナマズ 41cm
41cmナマズ

もう少し良いサイズを期待していましたが、しょうがない。

岸際を狙っていくも、反応はなく

接続水路

s-2016年07月18日 01時30分 ナマズ 52cm
52cmナマズ

その後、別の接続水路などをチェックしましたが、ノーバイト。

時間も遅いので、粘らず釣り場を移動。

次の場所は、用水に流れ込む水路の脇を狙いますが、ノーバイト。

移動して、同じような釣り場では、

s-2016年07月18日 02時05分 ナマズ 51cm
51cmナマズ

その後、少し移動して、メインの川筋で

s-2016年07月18日 02時20分 ナマズ 43cm
43cmナマズ

すぐに移動して、水路の上流部では、激浅で釣りができず、少し下流の流れ込みでも反応はなく、この日は遅くなったので帰宅することにしました。

やはり、ナイター釣行はナマズのほうが簡単に釣れて自分には向いてるなと思いました。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ