稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
ナマズ釣行 愛知県尾張西部方面 『違う場所』
2016年08月18日に愛知県尾張西部方面ナマズを釣りに出掛けてきました。

最近は、釣行回数が減ってしまっているナマズです。
理由として、6月ごろに比べるとかなり反応が悪くなり、なかなか釣るのが難しくなってきているからです。

もちろん釣れないわけではないので、少ない反応でも楽しんでいます。

6月ごろ好調だった場所では、あまり釣れないことが多いので、今回は、最近あまり訪れてない場所も回ってみました。

最初の場所では、4バイトノーキャッチと反応はそこそこだったけれども、獲ることができず移動。

次は、最近スルーしていた場所へ。


どうかな?


s-2016年08月18日 21時35分 ナマズ 55cm
55cmナマズ

久々に来てみてよかったです。

その後は、1バイトあったけどキャッチできず移動。

次の場所では、

いつもやる場所を逆から攻めてみると

s-2016年08月18日 22時05分 ナマズ 58cm
58cmナマズ

いきなり、出ました。

その後、

s-2016年08月18日 22時15分 ナマズ 35cm
35cmナマズ

なぜか、かわいいサイズが飛び出てきました。
その後、それ以上反応がなかったです。

早めに切り上げて、帰宅しようと思ったけど、ちょっと寄り道。

この場所に来るのは2回目ですが、前回は、しっかり攻めきれなかったので、じっくり探ってみることに。

水門や、接続水路などを色々、狙っていきますが、ノーバイト。

一番気になっていた、接続水路を見てみると、満水。

いるかな?

s-2016年08月18日 23時05分 ナマズ 59cm
59cmナマズ

居ましたね。
この場所で初めてキャッチできました。

その後もう1か所、気になる場所を探りましたが、こちらでは、ノーバイトで終わりました。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ