稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
ナマズ釣行 愛知県尾張西部方面 『もっと釣れた』
2016年09月06日に愛知県尾張西部方面ナマズを釣りに出掛けてきました。

前回、水深があり魚の反応良かった釣り場に行ってみると

大減水

やはりこの場所は、水が無いことが多いです。

そんな時は、本流の少し水深がある場所に魚が居るので、すぐに移動。

それでは、釣り開始です。


1投目


バシャ


いきなりキタ?


s-2016年09月06日 20時45分 ナマズ 45cm
45cmナマズ

ちょっと小さいが、1投目から釣れるとは思って無かったのでびっくり。


その後も、バイトが結構あったんですが、ミスバイトばかり。


キャストしたら、ほとんど水深が無く、ほぼ陸地。


ルアーを放置してたら


シュポン


s-2016年09月06日 21時10分 ナマズ 49cm
49cmナマズ

ここで釣れるのか?

これまた、意外なとこで釣れたので、驚きです。

2匹とも油断してるときに釣れたんで、ちょっと集中。


そうすると、


釣れないんですね。


また、気を抜いてると、


バシャン


寄せてきて、抜き上げるには


デカい



何とかランディングしたけど、針がはずれて逃げられた。


この日の最大魚だったのに、悔しい。


気分を変えて、新規の場所を探しに行くも、どこも水深がありすぎる。

自分の得意なのは、水深は1mぐらいなんですが、回ったところは2mぐらいはありそう。

良い釣り場は、発見できませんでした。


ここからは、常に集中。


s-2016年09月06日 21時50分 ナマズ 44cm
44cmナマズ

s-2016年09月06日 22時05分 ナマズ 46cm
46cmナマズ


数回ミスバイトのあったけど、2本キャッチ。

最後に、

s-2016年09月06日 22時40分 ナマズ 48cm
48cmナマズ

もう1本追加できました。

しかし集中してからも、途中でフックオフしたり、抜き上げるときにポロってしたり、前回の釣行からバラシが多すぎるかもしれません。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ