稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
ナマズ釣行 愛知県尾張西部方面 『もっと釣れた』
2016年09月14日に愛知県尾張西部方面ナマズを釣りに出掛けてきました。

秋雨で涼しい日が続いています。
雨の日が多いのですが、梅雨の頃とは全く魚の反応が違います。
魚のいる場所も違うようで、6月頃に釣れていた場所も、反応が皆無の場所もあります。
でもそんな中でも、全く居ないわけでもないと思うので、普段通りの場所を狙って行きます。


やっぱり、反応が無い。


今日は、ダメかな?


ついに、今シーズン初のノーフィッシュに終わるのかな?



s-2016年09月14日 22時05分 ナマズ 42cm
42cmナマズ

良かった~。

この日の初バイトでキャッチできました。

その後は、やはり反応が無く移動。


次の場所も、最近は、ほとんど釣れていなく

実は、期待していない。

1投目・・・

2投目・・・

やっぱり・・・


ドカン!


s-2016年09月14日 22時35分 ナマズ 51cm
51cmナマズ

いい意味で、期待を裏切ってくれました。

その後も、バイト連発。

6月の全盛期のような反応を見せます。

でも、魚が全部小さそう。

s-2016年09月14日 23時00分 ナマズ 40cm
40cmナマズ

かなりバラシちゃいましたが、久しぶりに反応が多くて楽しかったです。

ノーフィッシュが2連続したら、自分の中でシーズンオフとしようと思っていましたが、まだまだ続けて行けそうです。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ