稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
ナマズ釣行 愛知県尾張西部方面 『いつまで釣れる?』
2016年10月20日に愛知県尾張西部方面ナマズを釣りに出掛けてきました。

前回の釣行で最後に立ち寄った場所が、意外にも好反応たったので、気になって釣行してきました。

前回とは、逆方方向から開始してみます。

開始してすぐに接続水路があます。
水は流れ込んではいないけど、この様なポイントには、魚がついているはずです。


ばふぉッ!


居ないはずが無いですよね。

サイズは

s-2016年10月20日 20時50分 ナマズ 60cm
60cmナマズ

なかなか良いサイズが居ました。

その後は、岸際をサクッと流していきますが、反応なし。

2つ目の接続水路で、反応あり

3つ目の接続水路でも、反応あり

でも、キャッチには至らず。

岸際でも、稀にバイトがあるけど、ノラず。

前回、攻めてない部分の調査完了。

次に、前回の釣行で調子が良かったポイントへ入っていきます。


すると


反応が無い。


全く無い。


結構進んだところで、


いきなりのバイト!


s-2016年10月20日 21時15分 ナマズ 55cm
55cmナマズ

やっぱりいました。

でも、そんなに反応がある感じでもないので、移動。

移動した先では、5バイト1バラシでキャッチならず。

そろそろ、ナマズナイトトップウォーターゲームシーズンも終盤だと思うんですが、今のところは、好反応で釣れ続けています。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ