稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
ナマズ釣行 愛知県尾張西部方面 『依然好反応』
2016年10月26日に愛知県尾張西部方面ナマズを釣りに出掛けてきました。

11月に入り、一段と朝夕の冷え込みが厳しくなってきました。

ナマズの反応も、だんだん落ちてくる時期ではあると思いますが、釣行してきました。

この日も、前回同様に、小規模河川からスタートです。

岸際を攻めていきます。

すると物音で、が驚き逃げていきます。
アッという間に、このポイントが潰れてしまいました。

大失態です。

少し歩いて、先に進み、同じように岸際にキャスト。

水路脇を通すと


バイト!


フックオンならず・・・


岸際を攻めていくと


バイト!


またも掛からず


その後、かかった魚もバラシ

こんな感じで反応があるのに、釣れず、この河川を終えることに。


では、接続水路に入って行きます。

こちらでも、バイトが出るのに乗らず。
なかなかキャッチできない。

この水路も終えようとするとき

ようやく

s-2016年10月26日 21時25分 ナマズ 49cm
49cmナマズ

その後折り返して、河川も戻っていくも、バイトが続き、でも結局、ノーキャッチ。

場所を移動して、こちらでも3バイト2バラシ

さらに場所を移して、1バイト

最後にもう一か所

バイトをたくさん得るのに、バラシまくり

最後の最後に


s-2016年10月26日 23時25分 ナマズ 35cm
35cmナマズ

お情けの1本でした。

10月までは、反応が良く、まだまだ釣れる感じでしたが、11月に入ってどうでしょうか?

11月も引き続き、ナマズナイターをチャレンジできたらいいなと思います。

しかし、そろそろメバルのシーズンですので、そちらも要チェックです。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ