稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
ナマズ釣行 愛知県尾張西部方面 『オフはまだ』
2016年11月13日に愛知県尾張西部方面ナマズを釣りに出掛けてきました。

日中は、ブラックバスを狙いに行って数釣りを存分に楽しんできました。

久々の早朝からの釣りで、若干疲れていましたが、帰宅時間が早かったので、ちょっとだけ釣行してきました。

前回の釣行で、自分のナマズシーズンは、そろそろ終了かなと思っていました。
しかし、日中暖かったので、まだ釣れるのではと思い、いつもの釣り場からスタートです。

でも、全くの無反応

流れ込みでもバイトがありません。

やはり、水温も落ちてきて、魚が居ないのでしょうか?

接続水路へと釣り続けていこうと思いましたが、水が汚く断念。

別の場所へ移動します。

やはり、こちらの場所でも、反応無し。

ついに、このまま釣れずに終わるのか?

最後に、もう一か所行ってみます。

数投するも反応がありません。

諦めて帰ろうとしましたが、せっかくなのでこの場所を丁寧に探ってみます。


出た!


s-2016年11月13日 21時05分 ナマズ 47cm
47cmナマズ

まだ釣れて良かった!

でも、正直反応は少ないです。


でも、もう1回


s-2016年11月13日 21時10分 ナマズ 50cm
50cmナマズ


粘って、2本獲れました。

さすがに寒いし、これで今シーズンのナマズ釣行は、終了となると思います。

今シーズンは、5月からほぼ毎週のようにナマズのナイター釣行していましたが、そのおかげで、多くの魚に出会えました。
写真に収めた魚だけで、90匹を超えていました。きっと100匹以上釣りあげたんでしょう。
近場で、手軽な釣りに大変楽しませていただきました。
来シーズンも、同じように楽しめたらと思います。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ