稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
またもやらかした~!
09年08月29日に三重県北勢方面及び愛知県名古屋北部方面へ行ってきました。

この日は久しぶりにA氏との同行釣行です。9時に近くのコンビニで待ち合わせ。早速、ポイントに向かいます。最近ここは、子バスが多いらしくまずは1匹のつもりでスタートします。A氏には頻繁にアタリが続いてる様子。しかし自分はまったく。
ポイントを移します。先行者1名。
ここは自分でも30UPを多く獲っている実績のあるポイントです。いつもとは違い対岸からスタートします。こちらは、足場が少々高く、コンクリートで整備されています。しかも、オイルフェンスが手前にあります。このオイルフェンスに魚が付いているんだよな~!でもランディングどうしよう?それは魚をかけてから考えよう。
するとふっとラインのテンションがなくなる違和感が…
少しラインとを巻き取ると魚重みが伝わり、すかさずフッキング!!
ラインが出て行く~!この出方から40UP確定!
慎重に寄せるも、走られラインがでる。ようやく顔見せたのは50UPありそうな真っ黒なバス君。とりあえずオイルフェンスのここまで寄せて、どうしようかと迷ってると。最後の抵抗でドラグを鳴らして猛烈な突っ込み。フェンス突っ込まれ、引きずり出そうとするもラインブレイク
またもやってしまった~!!!
お昼も近くなり、ここでA氏との釣行終了。お疲れ様でした。

午後からは名古屋で用事がありその合間の30分ほどだけ釣行します。15時半より開始。早々から20cmほどですが元気な子が。
s-090829-15:50-20cm
その後も同じようなサイズが。
s-090829-16:00-20cm
さらにもう1匹追加してタイムアップ。
10分に1匹ペースですが少々サイズが小さいのが残念
でも名古屋市内でもいいフィールドが残ってるのは良いことですよね。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ