稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
第2回 稼いでは釣り! キャッチフォトコンテスト
『稼いでは釣り!』を長年続けてこれた事と、このブログに関心と理解をして頂いて応援してくれた皆様への感謝を込めて、フォトコンテストを開催したいと思います。

参加方法は、魚を釣ってデジカメやケータイで撮った画像をトピックに投稿して頂くだけです。


もちろん参加は一切無料


フォトコンテストは、mixiコミュニティ内で開催します。
mixiに登録してない方は、ご登録お願いします。

mixiでの参加が難しい場合は、facebookのグループからも参加できるようにしました。

※登録・参加の際にメッセージを送っていただけると助かります。

【大会期間】

2017年4月~12月


【対象魚種】

ルアーで釣ったすべての魚(ブラックバス・ブルーギル・雷魚・ナマズ・マス・シーバス・アジ・メバル・カサゴ等)


【審査方法(ルール)】

・『第2回 稼いでは釣り! キャッチフォトコンテスト』の投稿写真と判断できるようにするために【 K2 】という文字を出来る限り一緒に写真に写してください。(K2と書いた紙でも、木や石など現地調達したものでK2と作ってもらってもOKです。)

・メジャーと一緒に、全長サイズが分かる写真を投稿。

・ハードルアー、ソフトルアーで釣れた魚を対象とします。(餌釣りは対象外)

・1ヶ月に同魚種2匹までとし、合計3匹までのエントリーとします。

・ポイントは、15cm以下が100Ptとし、25cmまでが200Ptと、サイズアップ10cm毎に100Pt加算します。
【 K2 】という文字が確認できる場合は、+10Ptを加算します。

≪ポイント詳細≫
 15cm以下  ・・・・ 100Pt
 16cm~25cm ・・・・ 200Pt
 26cm~35cm ・・・・ 300Pt
 36cm~45cm ・・・・ 400Pt
 46cm~55cm ・・・・ 500Pt
 56cm以上  ・・・・ 600Pt

・釣行回数や釣果に悩む参加者の方でも、ブログでも紹介し自分自身も活用している、お小遣い稼ぎのポイントサイトで獲得したポイントを確認がとれた還元分につきまして、釣果ポイントと合わせて加算させていただきます。
登録がまだの方は、こちらよりご登録してください。
GetMoney!
http://dietnavi.com/?id=1116734
(獲得したポイントの50%を還元
「クリックポイント」「ゲーム」「アンケート回答」「モニター」「紹介ポイント」「紹介ポイント対象外案件」で獲得したポイントは対象外となります。あらかじめご了承ください。)

ECナビ
http://ecnavi.jp/invite?id=xft70
(ポイント交換(初回)を完了したらに1,000pts.をプレゼントします。
登録後1年以内のポイント交換が対象です。)

ちょびリッチ
http://www.chobirich.com/introduce/?1461695
(登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得の場合、500ptをプレゼントします。
1ヶ月で獲得したポイントの40%を毎月プレゼントします。)


※登録の際にメッセージを送っていただけると助かります。


【賞品】

・年間優勝の方に賞品を進呈いたします。

・フォトコンテスト開催期間のすべての月に写真を投稿した方にも賞品を進呈いたします。

・賞品は、『稼いでは釣り!』のブログにて発表します。


【注意事項】

・釣果報告を行う場合は、おおよその数値で結構ですので整数で申告をお願い致します。

・メジャーの上に魚をのせており、メモリがまったく見えない場合は、無効となる場合があります。

・釣果報告の回数は毎月何度でも可能ですが、最後に報告をいただいた魚より順に集計します。


※ 注意事項、審査方法等に変更などありましたら、その都度連絡させていただきます。


期間中、怪我のないように、また、最低限のマナーを守って釣りを楽しんでください。
もちろんフィールドでの自分のゴミは、必ず持ち帰りましょう。
最近は釣り禁止のフィールドが増えてきています。貴重な釣り場を大切にしていきたいと思います。 釣り場の美化に、挨拶にと楽しんで行きましょう。

たくさんの投稿、お待ちしております。

第2回 稼いでは釣り! キャッチフォトコンテスト 印刷シート
第2回 稼いでは釣り! キャッチフォトコンテスト

印刷して使っていただければと思います。

最後の点線部分で切り取り、エントリー名を記入の上、魚と一緒に写真に撮って投稿していただけるとスムーズです。

関連記事

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ