稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
ついに結果が!
09年08月30日に三重県北勢方面へ行ってきました。

前日のデカバスバラシの悔しさから、今シーズンから挑戦しているフローターでの釣行です。今回で3回目のエントリーとなります。
1回目は、行きなれている北勢方面へ。現地到着後まさかの雨。そんな中、開始早々、推定40UPバラシ。釣果は、子バスのみ。
2回目は、知多方面へ。ウイードが濃く苦戦。子バスのラッシュ!そんなか唯一の30UPをまたもバラシ
そして今回の釣行です。
初めての場所のためバスがいるかも分からず、池の最奥へ。
ハング下ノーシンカーを落とし込んでやるといました~。
s-090830-09:00-20cm
これで、バスの生存確認。
池の1/4ぐらいをチェックするも、20cm前半のバスたちがチラホラ。
s-090830-09:10-22cm
あまり魚影が濃くないのか?良いサイズは居ないのか?
釣り方を変えレンジを下げると、
s-090830-10:00-32cm
32cm
ナイスファイトで楽しませてくれます。
子バスは浮いていて大きいのは底にいる。

あれ?
s-090830-10:20-23cm
23cmでも自分を信じ、ボトムを意識して。
きた~!
s-090830-10:40-36cm
36cm
続けて
s-090830-10:40-35cm
35cm

今度は岩壁フォールさせてみると、ラインがハシる!しっかりフッキング!
s-090830-11:00-29cm
29cm

倒木の横にフォール中、またもラインがハシる!
こちらは、かなり引いた!
s-090830-11:20-36cm
36cm

後は巻物系も試してみたら、シャロークランク25cmを追加。

9時から始めて12時まででなかなかの釣果
前日の50UPには出会わなかったけど、いつもの自分の釣果を見ても上出来です。
ようやくフローターが活躍してくれました!!
基本オカッパリですが、たまにはフローターも良いです!

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
今日は、友達と自転車で大江川まで行ってきました。大江川では、釣果は無かったけど、津島に戻ってきてからナマズを1本上げれてボウズには、ならなかったからよかったでした。
2009/09/05 (土) 20:43:49 | URL | こう #-[ 編集]
いい結果だしてますね☆
ぼくは最近ほんとにチビばっかです
この時期は数つれるけどなかなかサイズあがらないんですよね・・・
2009/09/06 (日) 00:40:49 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
>こうさん

自転車で大江川お疲れ様でした。最近は大江も顔出してないから行きたいのですが。ナマズもいいですね~。
2009/09/06 (日) 15:16:34 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
>ぐっさんさん

やっと、フローターで結果がでました。しかし、どこも厳しいですね~。子バスの数釣りすら出来なくなってますよ~。北勢方面は、人がとにかく多いです。
2009/09/06 (日) 15:19:04 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
初ポイントへの冒険お疲れ様でした。

初ポイントでの釣り成果に、テンションageageだったんでしょうね。

私も用事の合間をみて、やってるんですが、坊主な日々が続いて、sagesageです。。。
2009/09/07 (月) 03:40:39 | URL | akind #-[ 編集]
>akindさん

今回はたまたまです。今週撃沈しました。
今度、また同行しましょう。
サイズは気にしず、まずは確実に魚取れる場所で釣る感覚を覚えなくては!
2009/09/07 (月) 21:41:58 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
沢山釣ってるね☆
自分もそんな風に沢山釣りたいなぁ…。
羨ましい♪
2009/09/11 (金) 13:54:20 | URL | TAKUMI #tESRl54.[ 編集]
>TAKUMIさん

いやいや~、数だけですから。
デカイのを確実に仕留めるTAKUMIさんには到底およびませんよ。
2009/09/11 (金) 21:44:57 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ