稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
釣行記のお引越しのご案内
『稼いでは釣り!』というブログを始めてから10年が過ぎました。

開始当時から変わらず、釣果釣り場の紹介、また釣り番組の紹介セール情報など自分の記録として続けてきました。
また、お小遣い稼ぎの成果についてもまとめてきました。
過去の釣行や釣り場が、かなりデータ化でき、その後の釣行で活用できています。

釣行回数も釣果も全然大したことも無く、更新頻度も少ない中で、このブログにアクセスしていただいた訪問者様に少しでもお役に立てていればうれしく思います。

また、SNS・メール等での釣果報告もたくさんいただき、自分の少ない釣行&釣果でも楽しくさせて頂きました。

そんな中、釣行記をリニューアルさせていただきたいと思います。
今後は、新しいブログに書いていきますので、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。

そして新ブログのタイトル

釣り日記 ~稼いでは釣り!~
【 URL : http://kaseidehaturi-report.seesaa.net/ 】

となりました。


大きな変化はないのですが、心機一転、頑張っていきたいと思います。

過去の釣行記につきましては、引き続きこのブログに残っていますのでご参考にしていただければと思います。

今後も、釣れる魚は何でも釣りたいと思っています。

釣行記以外の
・釣り場(フィールド)紹介
・釣り用具
・小遣い稼ぎ
・番組情報
・セール情報
・釣りいった~(Twitter)
・キャッチフォトコンテスト


は、引き続きこのブログで更新していきますので、よろしくお願い致します。


今回のリニューアルに合わせて、釣果写真を紹介していました「釣果写真 ~稼いでは釣り!~」は、
フィールド別釣果を紹介しています「釣り場 ~稼いでは釣り~」に一緒に掲載していくことになり、ブログタイトルも『釣り場・釣果写真 ~稼いでは釣り!~』と変更することにしました。

それに伴い、釣果写真をインスタグラムで閲覧できるようにしました。
【釣り専用アカウント】
Instagram : kinkin_ansan_f
こちらからフォローお願いします。


≪リニューアルの簡略説明≫
「稼いでは釣り!」の釣行記 → 新ブログ「釣り日記 ~稼いでは釣り!~」に変更
「稼いでは釣り!」の釣行記以外  → 変更なし
「釣果写真 ~稼いでは釣り!~」 → 休止 (釣果写真は、インスタグラムで閲覧可)
「釣り場 ~稼いでは釣り~」 → 「釣り場・釣果写真 ~稼いでは釣り!~」にタイトル変更し、釣り場に合わせて釣果写真も掲載。



現在、【第2回 稼いでは釣り! キャッチフォトコンテスト】を開催中です。参加は一切無料で賞品も用意しています。ぜひ、ご参加ください。


いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ