稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
帰り道
09年09月23日に岐阜県岐阜方面へ行ってきました。

シルバーウィーク最終日。前日、厳しい釣果となってしまったので地元愛知には帰らず、岐阜に泊まりました。釣行してから地元に帰る予定です。朝起きてみるとあまり体調が思わしくない。お昼にらーめんを食べに出かけるが、チャーシューがオモい!
帰り道ちょっとだけ野池によってみました。最初にインレットに向かうと40UPが付いていました。でも魚と目が合いさようなら~。帰ってくることを信じ、次のポイントへ。ハング下へルアーを送り込み、あがってきたのは
s-090923-12:00-20cm
20cmほどの子バスちゃん。
その後は、なかなか反応が得られず、インレットへ向かうと。
ちゃんとデカバスが戻ってきてました。今度は慎重に誘ってやるも喰う気なし。体調も思わしくないので諦めて帰宅しました。
連休中はなかなかいい釣果に恵まれなく、残念な結果の連続となってしましたました。ボーズだけ無かったので良しとしておきましょう。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ