稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
まだなのか?
10年04月29日に三重県北勢方面へ行ってきました。

なかなか更新が出来なくてすみません。

この日は、GWに予定していた釣行の予行練習としていってきました。現地に到着すると、先行者もいなく貸切!

ということは釣れないか?とそんなことが頭によぎる…

シャローの護岸をクランクで反応を見るも…
インレットをスピナベで流すも…
ブレイクラインをバイブを引いてくるも…
オバハンの中にワームを入れ込んで丁寧に探るも…
アウトレットをメタルバイブを引いてくると、遂にバイトが!でも2・3巻きしたらフックオフ…
シャローのウイードをトップでネチネチするも…



結果は、1バイトノーフィッシュ。
ち~ん



そうそうに切り上げ、帰宅前にちょっとだけ別の池をのぞくと、見たことのある車が停まってます。
R氏です!
状況を聞くとさっぱり。

この時期は、やっぱあそこかな?なんて話して
移動する事に。ここ2年ぐらいは、あまり訪れてないのですが、行ってみる事に。
やはり人が多すぎ!というか2年前に比べたら、3倍以上の人出

シャローのウィードの上をスローに引いてくる。
すると小さいがバイトが。
同じように引いてきて、ウィードの切れ目キマシタ
このプレッシャーの中釣れるんかい?と思うも、ちゃんと魚は反応してくれましたね。
s-100429-17:50-25cm
25cmぐらいですかね?
デコらずにすんでよかったのかな~。

それよりも最初の池の、ノーフィッシュの釣行がGWの釣果にしっかり結果を残せたのが素晴らしい!!
内容は次の記事で

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
行ってますね~
最近はサツキマス狙いに揖斐川
行ってますよ

6月ごろから近所にも行きますよ~

また行きましょうね
たまにはバスも行こうかな~
2010/05/10 (月) 21:39:12 | URL | ぴーちき #-[ 編集]
>ぴーちきさん

サツキマスですか!時期ですね。
話は聞きますが、釣れたことありません。

バス・シーバス・イカ・メバル・なんでもまたいろいろ同行釣行してください。
2010/05/11 (火) 12:16:03 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
おっ!!
行ってきたみたいだね
あの場所行った?
今年はほとんどバスやってないけど、また行こー!!

PS
現在、各方面でシーバス炸裂中です
2010/05/11 (火) 13:26:27 | URL | TAKUMI #-[ 編集]
>TAKUMIさん

約1ヶ月ぶりの釣行でした。この魚は、あの場所の魚ですよ。
毛虫に刺されてから行ってなかったけど、人が増えすぎです。

なかなか釣りにいける時間が取れないけど、ぜひご一緒しましょう。いつも断ってばっかで申し訳ないけど、懲りずに誘ってください。

シーバスも行きたいですね~!!
2010/05/12 (水) 12:18:42 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ