稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
越前 経由 琵琶湖の旅
10年09月19日に滋賀県湖北方面へ行ってきました。

高速をひたすら走らせ、まず着いたのは、福井県!実は、午前中は、エギングに行ってきたんです。
でもさすがに遠く、現地到着9時前。しっかり日も上がり、全くの反応無し。わざわざ、福井まで行って撃沈とは、エギングは難しい。とにかく、どこも人だらけで、釣り場が無い状態でした。
でも、景色も良いし、気分は晴れたからオッケイということにしておきます。

午後から、琵琶湖に向かいます。しかし、すでにターンオーバーが始まっており、全然魚が反応してくれません。
かなりボートも出てましたが、その人たちも上がってない様子。
ウィードがぎっしりで、投げる場所にも困りました。人が1mおきに居る状態もあって、エギング同様、釣り場がありません。
徐々に南下していき、17時と夕暮れ寸前、最後場所と決めた場所で頑張ります。
激風の中、ウィードの上を、若干早めに引いてくると、ようやく。
s-100919-17:50-30cm
30cmぐらいがようやく獲れました。
その後、ミスバイトが1回あったのみで、一気に日が落ち、終了。

釣果は乏しかったですが、遠出ができて、楽しい1日でした。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ