稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
ターンオーバー+雨濁り
10年10月01日に三重県北勢方面へ行ってきました。

一気に気温も下がり、秋モード数釣りを期待しつつも、前日までの激濁り。ターンオーバーも始まっており水質は最悪です。
まずは、護岸クランクでいつもどおり流していくと、
s-101001-14:00-27cm
27cm。
すぐに釣れたので、あまり雨の影響も関係ないのか?なんて甘い!!
開始早々に釣れただけあって、その後が続かないと、ツライ。
インレット・アウトレット・オバハン・ウィードどこからも魚信を得ることが出来ない。
最初に反応があった護岸をもう一回探るも、ダメ。1匹目から1時間半もノーバイトでさすがに移動を決意。
しかし、残り時間が2時間を切っている。大きい移動は無理だな。
悩んだ結果、2年ぶりにある池に行って見ることに。
自分がメインとしている北勢方面なので、よく訪れている所は、ダメだと判断。
時間が無いので、スピナベ・バイブ・クランクで巻き倒す。
s-101001-16:00-20~25cm
サイズは上がらないが、何とか1時間で数は獲れました。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ