稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
三重県北勢方面 『増水で魚はどこに?』
2011年06月10日に三重県北勢方面へ行ってきました。

久々にフィールドに着いて見ると、かなりの増水。
今年は、メリハリのある梅雨で、まとまった雨量があるから、どこも満水状態。
まずは、護岸をサーチしていくも、反応無し。
流れ込みオバハン立ち木もどこでも反応が得られない…。
全然、魚っ気が無い!
2時間弱ほど頑張ったけど、ノーバイト。
この池を諦め、次の池を目指す。
沖に投げウィードの中を探ってると
s-110610-16:20-23cm
23cm
かわいいサイズだけど、うれしい1匹。
その後も、小雨が降ってきたので、TOPを投げると、ミスバイト!
デカカッタ!てか、ビビッタ!
結局、1匹目と同じパターンで数だけ揃えて、短時間で終了。
s-110610-15:00~16:30-23cm~25cm
アタリは、思った以上にあったんですが、サイズが小さいのとショートバイトのため、バラシ多数。
もっと頑張んなきゃ!

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ