稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
愛知県名古屋北部方面 『生温い』
2011年08月07日に愛知県名古屋北部方面へ行ってきました。

この日は、用事ついでに、久々のフィールドに出掛けてきました。釣行時間も、前回と同様に真昼間の1時間勝負です。やはり真夏の日中、メジャーフィールドでも、釣り人は居ない状態ですね。とにかく暑い。
アシ際のシェイドに魚は隠れているだろうと思い、1投目。
見事にヒット!
s-110807-14:25-21cm
21cm。
その後すぐに、
s-110807-14:30-20cm
20cm。
その後、1投1匹で、5匹ぐらい小バスと戯れて、その場を離れます。
インレットにも魚がついていると思ったが、無反応。
よく見たら、水が流れて無いジャン!
しかも、生温い。完全にこのポイントは、終わっている。
その後は、オバハンやカケ上がりで、ポツポツ反応はあるものの、さらに小さい。
見切りをつけて、帰りながら、先ほどのアシ際で、もう一回小バスたちと格闘。
やっぱ、日中は暑い。でも、小バスたちは元気いっぱいでした。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ