稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
三重県北勢方面 『アベレージ』
2011年08月28日に三重県北勢方面へ行ってきました。

この日は、朝一で名駅に行ってから、いざ、三重まで車を走らせました。先に現地入りしている、RS氏に連絡を取ると、先行者が居るらしい。しかし1名なので、とりあえず釣り場まで走っていると、続々と釣り人が来たとのメールが…
よって、釣り場変更。
こちらの釣り場は、釣り人無し。
釣行開始!
いやぁ、最近、どこ行っても濁りがすごい。
しかし、アタリは、頻繁にある。でも、喰いが浅いのか?
正体は、ブルーギルだったようです。それから、ギル5匹ぐらい釣れて。
駄目だな~なって思ってると、ようやく1匹目
RS氏と合流して、2周目。
3匹釣れたところで、まさかのフックが折れた
2匹逃げられ、写真を撮る時には、
s-110828-11:00-釣果
この子達。
近くにコンビニがないので、少々車を走らせ、昼食を。
昼からは、RS氏のリクエストにお答えして、次の場所へ。
開始早々から、2人とも釣れ続けます。
サイズは、アベレージサイズの25cm前後。
途中、アタリが遠のき。厳しい時間帯に突入。
日が出てきて、シェイドを中心にポツポツひろっていきます。
15時頃からは、池の奥へ進んで行き、カバーを中心に攻め、
s-110828-15:40-27cm
27cm。
s-110828-15:50-23cm
23cm
s-110828-16:20-32cm
サイズがあがって32cm
最終的に、こんなに釣れてました。
s-110828-17:00-釣果
すぐにリリースした魚もあわせると、20匹以上は釣れたんで、楽しめました。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
どこで釣れるの??
数釣りしたいのよ(ノ´∀`*)ネー♫
また(´0ノ`*)コソリ教えて!!
2011/09/04 (日) 23:21:19 | URL | アロハ #dDm6s.8Q[ 編集]
アロハさん>

三重や岐阜や愛知やいろいろな場所で釣行してます。
フローターでの釣りですので、おかっぱりに比べると、数は伸びてる感じですしょうか。
最近は、時間があると、浮くことが多くなってます。
2011/09/05 (月) 09:18:18 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ