稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
愛知県尾張東部方面 『台風接近』
2011年09月03日に愛知県尾張東部方面へ行ってきました。

台風接近していましたが、雨が降っていない地域を探し、久しぶりに尾張東部へ出掛けてきました。
強風でしたが、山間や風裏の池を探し、釣行開始。
到着すると、やはり、池は、激濁り
岸際を、スローに誘っていると、何やらアタリっぽい。
巻かれた?強引に引きずり出すと、ザリガニでした。
その後は、ショートバイトに悩まされ、この池は、断念。
次は、風が当たっている池でしたが、とりあえずチェック。
インレットには、魚がついて居るだろうと、誘うも、反応なし。
やはり、カバー周りかと思い、カバー、スレスレを引いてくると、Hit!
サイズは、20UPです。写真の前に、逃げられちゃいました。
その後、別の池へ。
インレットのある、シャローへ。ここでは、バイトが多発
でも、まったくカカらない。
ワームをサイズダウンしてやると、
s-110903-13:00-16cm
う~ん、小さい。16cm
しかし、このサイズが、エンドレスに釣れ続ける。
さすがに小さ過ぎて、引きを楽しめ無いなぁ~。
帰りに、ポパイとフィッシング遊に寄り、釣具を物色して帰宅しました。

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ