稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
連続ヒット!時間切れ 08年8月24日 大江川及び西尾張野池 釣行記
08年8月24日に大江川及び西尾張の野池に行ってきました
朝、早く目が覚めたので(といっても7時ですが…)予定の前に大江川に様子を見に行くことに
いつも通り、北からチェックしていきます。
減水しており底が見えてる状態で、バスの姿は見えません
まずとりあえず1本の、カットテールですね。
大体いつも1投目が、釣れるんですよ
と思って慎重にアプローチしたのに、アワセをミスりバラシ
でも魚がいることがわかったので、頑張って続けると
何とかあげることができました帰って見ると撮った写真がデータから無い
サイズは24cmでした。
その後、南下しますが、あまり状況がよろしくない様子
元々予定していた三重県桑名市のマイカルに買い物に出かけます。
腕時計がほしいのですが、なかなかいいのが見つからず、帰宅します
帰り道、車を某河川方面に走らせていました
こちらは、潮の影響か、かなり水位が上がっています
なんとなく、ここでの釣行をあきらめ、某野池に入ります
日中はまだまだ気温が高いので、アシ際のシェイドにミートヘッドジグヘッドを落とし込みます。いましたね~
20080822211455.jpg
33cmです。
まだいると思い、同じアシ際に入れ込むと、連続ヒット
20080822211443.jpg
こちらは、30cmです。

あまり時間もなので、30分で切り上げ自宅に帰りました
たぶんもっと釣れたのかも知れませんが、次回にとっておくということで

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ