fc2ブログ
稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 750ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
釣り場 追加 【知多×1、尾張×1、北勢×3】 『全190ヶ所』
最近は、完全に真冬の寒さですね。そんな中でも、色々なターゲットを探し、釣り歩いていきたいと思います。やはり、自分のメインターゲットは、メバルですが、その他に、ヒイカやアジや根魚なども交えて釣行したいと思います。前回、ヒイカを狙いにいったのですが、完全に撃沈しました。

今回は、メバルやシーバスなどソルトルアーの釣り場を5ヶ所を更新しました。
購読者の方々、参考にしていただければと思います。
更新フィールドは以下の通りです。

北勢方面 Y港-2 【詳細情報】

知多方面 O港 【詳細情報】

尾張西部方面 N港 【詳細情報】

北勢方面 I港 【詳細情報】

北勢方面 K港 【詳細情報】


すでに紹介しているフィールド(釣果実績有り)につきましては、『釣り場 ~稼いでは釣り~』を参考にしていただければと思います。

もちろんフィールドでの自分のゴミは、必ず持ち帰りましょう。
他人のゴミまで拾うなんて事は、なかなか出来ないと思いますが、できる限りの努力をしていきたいですね。最低限のマナーを守っていきましょう。
最近は釣り禁止のフィールドが増えてきています。貴重な釣り場を大切にしていきたいと思います。
紹介したフィールドが、釣り禁止、水抜き、外来種駆除、埋め立て等の場合があるかも知れませんがご了承ください。
また、現在釣り禁止になっているフィールドでは、釣りをしないように宜しくお願い致します。
関連記事

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.