稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
釣り場 追加 【名古屋東部×1、知多×1、尾張東部×2、西三河×1】 『全205ヶ所』
GW後半戦になりましたね。さぁ皆様、春のBig Bassは、釣り上げましたでしょうか?自分は、残念ながら不発に終わりました。皆さんのすばらしい釣果を願っています。

ゴールデンウィークということで、奮発して釣り場を連日公開を予定しています。料金は据え置き(1000円/月)ですので、この機会に是非、購読していただければと思います。

今回は、ブラックバスの釣り場を5ヶ所を更新しました。
購読者の方々、参考にしていただければと思います。
更新フィールドは以下の通りです。

名古屋東部方面 S池 【詳細情報】

知多方面 T池 【詳細情報】

尾張東部 方面 F池 【詳細情報】

尾張東部 方面 I池 【詳細情報】

西三河北東部方面 S池 【詳細情報】


すでに紹介しているフィールド(釣果実績有り)につきましては、『釣り場 ~稼いでは釣り~』を参考にしていただければと思います。

もちろんフィールドでの自分のゴミは、必ず持ち帰りましょう。
他人のゴミまで拾うなんて事は、なかなか出来ないと思いますが、できる限りの努力をしていきたいですね。最低限のマナーを守っていきましょう。
最近は釣り禁止のフィールドが増えてきています。貴重な釣り場を大切にしていきたいと思います。
紹介したフィールドが、釣り禁止、水抜き、外来種駆除、埋め立て等の場合があるかも知れませんがご了承ください。
また、現在釣り禁止になっているフィールドでは、釣りをしないように宜しくお願い致します。
関連記事

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ