稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
案内のはずが… 08年9月6日 岐阜県大江川 釣行記
08年9月6日に三重県北勢方面の野池及び岐阜県大江川に行ってきました
前回の記事の続きということで、午後からの大江川の釣行を紹介します
今回は南から北上しながら、チェックしていきます
この日のこの時間帯は、大江川の流れは潮の影響で逆流しておりました

相変わらずの藻の多さです杭まわりを狙っていってもらいますが、釣り辛い状況で自分も様子をみますが、あたりはギルばかり
なので、移動します
次に行った場所は、先客がいたので、スルー
その次の場所も、同じくスルー
どんどん、やる場所がなくなりますね

それではかなり北上し、ここでは、ウィードの切れ目を狙ってもらいます。
どうもここ大江川でも、食いが渋いのか、魚があがりません
自分も試しにカットテールで探りをいれると、微かにあたりが!あわせると
20080912235119.jpg
24cmです。
案内してるのに先にバスをあげてしまいました申し訳ないです
なかなか大江は難しい様子で、釣り続けてもらいますが、バスをあげてもらうことが出来ず
ホント、すみませんでした

時間的にはまだ16時なので、これからいい時間かも知れませんが、次回のリベンジということで切り上げ自宅に帰りました

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ