稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
調子いい! 08年9月20日 愛知県西尾張方面の野池 釣行記
08年09月20日に愛知県西尾張方面の野池及び三重県北勢方面の野池に行ってきました
この日は10時半ごろに目的地に着きました。前日の台風の影響があり、厳しい展開になるだろうと思い、岸際を丁寧に探っていきます。反応がないまま、突き当りのオーバーハングに到着。台風の影響で、木の下やアシの中に魚が隠れて休んでいると思い、オーバーハングの下にワームを落とし込んでやると、ゴンとアタリが
ドラグが鳴り、はしられますが、岸からはあまり離れて無いので、足元まで寄せる事に成功しかし、足場が高いためひっこぬけませんラインを手繰り寄せ、無事ランディング
20081001101140.jpg
20081001101207.jpg
43cmでした。調子いい出始めです
写真を撮るため車まで戻りますが、途中、足を滑らせ転んでしまいましたバスちゃんも泥まみれになり、ごめんなさいしかし、逃げずにいてくれたので、無事に写真が取れたました。ありがと~今回は、ついにメジャーを購入しましたのでサイズがばっちりわかります

まだ同じ場所に魚がいると思い、再びオーバーハングへ向かいます。同じように、木の下に落とし込んでやります。しかし、アタリがありません今度は木の下ではなく、ちょっと木から出たところに、落してやります。ゆっくりホールさせ、着底後”ちょん”と1アクション加えてやると、コ~ンともってかれます。ラインがでて、はしられます。これも、でかいと思い、慎重に。同じように糸を手繰り寄せて、こちらも見事に獲りました
20081001101231.jpg
20081001101413.jpg
42cmです。
台風の影響がいい具合に働き、この池では今回の釣りがバッチシはまりました

お昼になったので、ご飯&ショピングのため移動します。
午後からの釣行は、次の記事で紹介します

今回は更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたこれからも頑張って更新していきますので、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
40アップ連チャンi-189
おめでとうございますi-179
楽しそうですねi-199
次は50アップですねi-236
2008/10/02 (木) 20:45:06 | URL | かぁ #-[ 編集]
かぁさん>
この日は、調子良かったですね~v-40740UPがとれて大満足です。
50UPは、自分の実力ではまだまだですv-356
2008/10/04 (土) 09:24:10 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ