稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
ついでのはずなのにどこまで?
08年10月18日に岐阜県中濃方面の野池に行ってきました
毎度すみません更新遅れてます

この日の空は、晴天
20081024123635.jpg
気温は、23℃ほどでしょうか。
風は、弱風です。

この日は友達の結婚式の二次会が岐南であり、せっかく岐阜に行くならということで、
やっぱり釣りに出かけてしまいました
この前、小雨の降る中頑張った池で、40UPをあげたとの情報が
だから、ついついきちゃったんですけどね
しかし、先行者がいて場所が無いではないですか。
しょうがないので離れてやりますが、アタリが無いです。
やはり先行者のいるおいしい場所じゃないと駄目かと思ってると、アタリが。
でも、小さい
20081024123656.jpg
その後、先行者はこの場所でねばっているようなので、別の池に行くことに。
そこはなんとなくの場所しかわからず新規の池です。
ボートで数は上がってるが最近はおかっぱりでは上がりにくくなったと聞いてるんですが、せっかくなので行ってみようと。
それっぽい池を発見しますが、どうやら違う池のよう。藻に覆われてしかも規模も小さい。
地図を頼りに、ついに発見
こちらも、先行者がお見えになります。挨拶をして、いろいろ話をし情報交換をします。
その方はゴミを拾っておられ、大変マナーのよい方だと思いました最低限自分のゴミは持ち帰るのは当然なのですが、それも出来ないマナーの悪い人がいるのが残念ですよね
このような方がいると、とても気分のいいものです
その方は、子バスを1匹あげたそうです。
では頑張りますと、オーバーハングの前に落すと1投目から。
15cmぐらいですが。
その後も、1投に1匹のペースで入れ食い状態でも、サイズが全然上がりません
あまり小さいうちに釣りすぎるのも良く無いので今後の楽しみということで、二次会に向かいます。
にしても、二次会の会場までは1時間以上もかかるところに釣りに来てちゃ、ついでって分けじゃないですね

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
☆使用タックル赤字:ヒットルアー)

エバーグリーン
SRミニ 1/4oz コットンキャンディー
SRミニ 3/8oz ホワイトチャート

ゲーリーヤマモト
ヤバイスピン 1/4oz ブラック/レッドテール
カットテール 3.5inch グリーンパンプキン/ブラックフレーク

サタンワーム 3inch ウォーターメロン/ブラックフレーク
サタンワーム 3inch ウォーターメロン(ソリッド)
サタンワーム 3inch アボガドグリーン
サタンワーム 3inch グリーンパンプキン/レッドフレーク
サタンワーム 3inch スモーク(ソリッド)

ズーム
ミートヘッド 3inch ウォーターメロン(ソリッド)
ミートヘッド 3inch ウォーターメロン/ブラックフレーク
ミートヘッド 3inch ウォーターメロン/ブルーフレーク

ラッキークラフト
ベビーシャッド 3.5g 51.5mm アユ
ベビーミノー 3.2g 50mm アユ
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
私も毎回必ずゴミを拾って帰ります!
マナーを守れない人がいるから肩身が狭くなっちゃうんですよね~(-"-)
2008/11/01 (土) 13:28:04 | URL | そうる #-[ 編集]
寒くなってきましたね~。そんな中釣りに行ってるキンキンあんさんが凄いです(爆)
まぁ私も少しは?行ってますが…。
デカバス捕獲大作戦を今季は行ってきたけど、この時期に突入して絞りづらくなってきてます(汗)
仕方がないことですが…。
そんな秋から冬に移行し始めてる今日この頃、お互いにラストスパートといきましょう!!
はぁ…40UPあと10本は獲りたいな…。
2008/11/01 (土) 14:29:13 | URL | 邪道 #tESRl54.[ 編集]
そこは例の池ですか?
朝一番より最近は寝坊したくらいの時間のほうが反応よくなってきてますね☆

2008/11/01 (土) 21:42:09 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
そうるさん>
ゴミは他人の分まで全てとは、なかなかいかないと思いますがやはり気づいたら持ち帰りたいものですねv-425マナーの悪い方々にはホントに残念ですv-406

邪道さん>
もう三重の山のほうは、冬モードでしょうね~v-356あと40UP10本はスゴイ目標ですv-405

ぐっさんさん>
例の池だと思いますよ~v-398朝は、かなり冷え込みが厳しくなってきたので、ある程度日が上がってからの方が、活性があがるんでしょうねv-218
2008/11/02 (日) 19:38:30 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ