稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
岐阜県中濃方面 『マイクロ』
2013年06月29日に岐阜県中濃方面へ行ってきました。

釣り場に到着すると、前のの影響で、激濁りでした。
そんな中でも、先行者たちは多いです。
この野池の、シャロー側は、ウイードが濃く、釣り難いのですが、スポットに入れ込んでみると
s-20130629-15:50-13cm
まずは、極小サイズ
このサイズなら、何匹も釣れるんですが、さすがに小さすぎる…
ワームのサイズを上げると、ノラナイ。
子バスしか居ないのかな?
s-20130629-17:30-14cm
最後まで、このサイズしか釣れず、さすがに厳しい釣りになりました。

サイズアップを求め、デカバスの居る野池もチェックしましたが、最初の池以上に人気なため、釣る場所が無いほどなので諦めました。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ