稼いでは釣り!
愛知・岐阜・三重での、ルアーフィッシング釣行記『ブラックバス、ナマズ、渓流魚、メバル、アジ、アオリイカ』を紹介しています。釣り場の情報も公開。釣具購入のためのお小遣い稼ぎの成果も載せています。
岐阜県中濃方面 『マイクロ』
2013年06月29日に岐阜県中濃方面へ行ってきました。

釣り場に到着すると、前のの影響で、激濁りでした。
そんな中でも、先行者たちは多いです。
この野池の、シャロー側は、ウイードが濃く、釣り難いのですが、スポットに入れ込んでみると
s-20130629-15:50-13cm
まずは、極小サイズ
このサイズなら、何匹も釣れるんですが、さすがに小さすぎる…
ワームのサイズを上げると、ノラナイ。
子バスしか居ないのかな?
s-20130629-17:30-14cm
最後まで、このサイズしか釣れず、さすがに厳しい釣りになりました。

サイズアップを求め、デカバスの居る野池もチェックしましたが、最初の池以上に人気なため、釣る場所が無いほどなので諦めました。

いつも下のバナーをポチッと応援していただいてる皆様、ありがとうございます。
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。
バス釣りブログランキングブログ王ランキングにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ