稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
今シーズン最後かな?
08年10月25日に三重県北勢方面の野池に行ってきました

この日の空は、曇り
20081024124142.jpg
気温は、暖かく25℃ほど。
風は、やや有りです。

前回のナマズリベンジあとの釣行です。
この池の横の河川に見えバス発見ワームを落とし込んでやりますが、無反応
魚が、小さすぎかな~もう一回、落してちょんちょん誘ってやると、アシの中からちょっとはましなヤツが一気に食いに
そのまま食ったので、あわせてあげます。
20081024124210.jpg
25cmです。
なんとかバスの顔を見ることに成功。
やはり反応が悪いので、山奥の池に移動しますここは前回、沈黙していたんですがチェックしてみようと池につくと、この日は先客が2名もいました。その後さらに2名普段は、1人いるかどうかのマイナーな池なのですがね~
皆、厳しい状況のようなので、池の中心にダウンショットを遠投しスローに探っていきます。
なんか重たくなったそんな半信半疑であわせます。全然引かないので、ゴミでも引っかかったのかと思うぐらいでした。水温の低下で、魚のやる気が全然無いようです
20081024124232.jpg
20081024124252.jpg
26cmが上がりました。

日が落ち始めると一気に寒くなるので、この日も早々撤収です。
この釣行が、今シーズンのバス釣り終了となりそうです

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
☆使用タックル赤字:ヒットルアー)

ウォーターランド
スーパーミニスピンソニック 3.5g 30mm ゴールド

ゲーリーヤマモト
ヤバイスピン 1/4oz キン/クロ
ヤバイスピン 1/4oz ブラック/レッドテール
カットテール 3.5inch ウォーターメロン(ソリッド)
カットテール 3.5inch グリーンパンプキン/ブラックフレーク

サタンワーム 3inch ウォーターメロン/ブラックフレーク
サタンワーム 3inch ウォーターメロン(ソリッド)
サタンワーム 3inch アボガドグリーン

ジャッカル
スクワレル 4.5g 61mm マッドアユ
スクワレル 4.5g 61mm ゴーストアユ
スクワレル 4.5g 61mm ゴーストモロコ
フリックシェイク 4.8inch コーラ

ラッキークラフト
ベビーシャッド 3.5g 51.5mm アユ
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
1年間、お疲れ様でしたi-186
楽しく釣行日記、読ませてもらいましたi-179

来年はエギング釣行も少し増やしてみて下さいねi-236
2008/11/16 (日) 10:53:15 | URL | かぁ #-[ 編集]
もう OFFちゃうんですか?

まだまだいけますよ^^


OFFは、なんか釣りしないんですか?
2008/11/16 (日) 13:11:25 | URL | バスハンター #-[ 編集]
かぁさん>
来シーズンは、エギング頑張りたいと思いますv-91今後もいろいろアドバイスお願いしますねv-421
バス以外の釣りにもどんどん挑戦して行きますので、また遊びにきてくださいね。

バスハンターさん>
バスの方は、ほぼOFFですね~v-388もしかしたら、冬にふらっと行く事はあると思いますがv-357これからは、メインがメバリングですね。あとは、管釣りできたらと思ってます。
2008/11/16 (日) 22:19:16 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
あれれ、バス最後?ですか?
でも、ロックやメバリングがまだまだ熱い時期にインしそうですよ!早速いいの釣れたんでまた覗いてやってください!
2008/11/16 (日) 22:27:42 | URL | ハードコア #-[ 編集]
ハードコアさん>
今シーズンは、バス最後になりそうですね~。メバリングに移行しますv-223ブログみましたよ~v-398めちゃデカイの釣っちゃいましたね。やはりボートは違いますねv-232
2008/11/18 (火) 19:59:03 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
私も今日で今シーズンはバス釣り終了です。
昨日は6匹釣れたけど、今日は急激な冷え込みで魚の気配も全くなかったです。
キンキンさんのブログはレベル高いですね!読みたくなるブログです。
私もヒットルアーとか書くようにしました。
2008/11/19 (水) 20:12:48 | URL | マニア #-[ 編集]
マニアさん>
今日明日はかなり冷え込むようですね~。今シーズンお疲れ様でした。まだまだ、バス釣りに行かれてる方々は多いようですが、僕はこの寒さの中、魚を手にすることが難しくなってきましてv-404
僕のブログなんてたいしたこと無いですよ。サイズもあまりあげてませんしね~v-356皆さん立派なブログを運営されてる方々ばかりなので。マニアさんのブログも遊びに行かせて頂いてますv-222
2008/11/19 (水) 22:04:40 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
バスは終了ですか?
じゃあ私もソロソロ…
これからはお互い冬の釣り物を堪能しましょう!!
また機会が会えば同行しますか?
2008/11/21 (金) 13:10:30 | URL | 邪道 #tESRl54.[ 編集]
邪道さん>
バスは終了っぽいですね~v-356
冬の釣りに移行します。
機会があればぜひ同行しましょうv-398
2008/11/21 (金) 20:31:44 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ