稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
おこづかい稼ぎで購入 ぱぁーと4
今までにおこづかい稼ぎで貯めたおこづかいで購入したものを紹介したいと思います「稼いでは釣り!」というタイトル通り、オークション等で安くていい釣具を見つけては、購入しているんです

前々から探していた某釣具店にしか置いていない『BB PULL TOP』
今では生産中止。かなりレアものです。オークションでも出てたのですがかなりいい値段がついてました。元値は安いんですけれどね。
これはナマズ専用にと探していたのです。店頭でお店の方に在庫確認をしたところ三重県の店舗にあると言うことで、三重まで買いに行きましたほしいカラーの黒は無かったのですが、在庫のあった全カラーを購入。
s-店頭購入002-ナマズ用ルアー(BB PULL TOP)
後ついに、車に搭載するロッドホルダーを購入してしまいました。
新品で買うと1万円以上は確実にするので、いつかはオークションでと思いずっと探していたのです。状態は悪いのですがまだまだ使えると思い、格安で購入
s-オークション購入010-ロッドホルダー
ついにロッドが邪魔にならないし積み込みが楽になると、組み立てて車に付けようとするも
取り付けの穴のサイズが合わない

考え中!考え中!考え中!

とりあえずホームセンターへ。
代わりとなる金具を探しますが見つからない
では、穴を広げようという結論に

100円均一でヤスリを購入。2時間かけて削り、穴を広げます
しかし、穴の形状が左右で違うでは無いですか~
しかも、長さが足りない
誰かいい取り付け方法があれば、教えてほしいものです

微々たる収入をコツコツ貯めてついに購入したのですが、無駄な買い物になってしまったようです

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
僕は、一部破損したので、太目の結束バンドで固定しています!

これで、4年目ですが、全く外れません!

お試しを^^v
2008/11/23 (日) 14:16:07 | URL | バスハンター #-[ 編集]
落札できたときの気持ちを考えると、、、察しがつきますが、ごしゅう様ですm(_ _)m
2008/11/23 (日) 22:22:12 | URL | akind #-[ 編集]
バスハンターさん>
結束バンドですか!それは、名案です。早速試してみます。アドバイスありがとうございました。

akindさん>
かなり痛いです。でも、バスハンターさんからアドバイスを頂いたので、試してみます。
2008/11/23 (日) 22:43:18 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ