稼いでは釣り!
東海3県を中心にブラックバス、ナマズ、メバルを狙っています。 記録として残した 600ヶ所程の釣り場を公開しています。 釣具購入のために、 年間1万円ほどの収入ですが 小遣い稼ぎもしてます。
おこづかい稼ぎで購入 ぱぁーと5
前にも紹介しましたが、今までにおこづかい稼ぎで貯めたおこづかいで購入したものを紹介したいと思います。「稼いでは釣り!」というタイトル通り、オークション等で安くていい釣具を見つけては、購入しているんです

昔使っていて、自分の中ではかなり活躍してくれた『ゲリーヤマモト:スゴイスピン』
今はもう生産していないのでオークションや店頭でも探しているのですがなかなか見つかりません
このスゴイスピンの生まれ変わりの『ヤバイスピン』が発売されていたのです。しかし、こちらも探してもなかなか見つけることが出来ず、今回ついに発見
s-オークション購入008-バス用ルアー(ヤバイスピン)
値段はそこそこしてしまいましたが、ほしかったのでうれしい収穫です。しかも、全色そろってます

そのほかにも探していたこちらも大活躍の『ジャッカル:スクワレル』
廃盤カラーとなってしまったマッドアユ。去年ロストしてしまってからずっと探し求めてきて、ついに購入。
s-オークション購入009-バス用ルアー(スクワレル)
状態は美品では無いでしたが、もう売っていないので即落札です
現在カラーもたくさん揃っていますが、やはりマッドアユカラーが一番です。

微々たる収入でもビンボーサラリーマンには、とても助かります。地道におこづかいを稼いでフィッシングを充実させていきたいと思います

いつも下のバナーをポチッとしていただいて応援していただいてる皆様、ありがとうございます
また、これからも変わらぬご声援よろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ人気ブログランキング人気ブログランキングフィッシング(バス釣り)ブログランキングくる天 人気ブログランキング
関連記事

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
いい買い物をしたみたいですねi-179欲しい物が目の前にあると手がでるのは釣り人の性ですねi-278
2009/09/03 (木) 18:55:02 | URL | かぁ #-[ 編集]
>かぁさん

実績があり、手に入りづらいものは、ついつい買ってしまいます。
でも、出来るだけ抑えてます。
2009/09/03 (木) 21:31:04 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
鮎カラーってなんであんなに釣れるんですかね?
ここには鮎おらんやろ~って場所でも結果でるのが不思議(笑)

自分のお気に入りのミノーはハンクルの「K-1ミノー」で、昔アメリカツアー参戦時の大森選手が使っていたこともあって一時買い占めた経験があります(汗)
2009/09/04 (金) 08:00:33 | URL | らっしゃ~ #-[ 編集]
>らっしゃ~さん

鮎カラーは、どこでも通用しますよね。K-1ミノーは、自分も持ってます。
しかしスクワレルは、自分の中で1番のお気に入りです。
2009/09/04 (金) 09:58:17 | URL | キンキンあんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 稼いでは釣り! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ